SSブログ

2017/4/5 そこにビートがあれば [ジムまたは自宅ジム]

アメリカのミュージカルの主人公なんてぇのは、リズムが聴こえりゃ踊るし唄い、情熱のままに突き進む。ショービズに憧れる者は、倒れても何度でも起き上がり、最後に成功を掴むと相場が決まっている。
ミュージカルが描くべきお約束の世界を明るい曲調で歌いながらも、物悲しさがエッセンスとなっているAnother Day of Sunは凄く良い曲。のっけからこれで幕が上がるラ・ラ・ランドは恐るべしだろう。主演が歌ったCity of Starsより、こちらの方がオスカーに相応しいと思う。
City of Starsに比べたら、モアナの主題歌の方がストーリーに合わせつつ韻も踏んでるし、普通にキャッチーで、物語の始まりを感じさせる良曲じゃないかなぁ。オスカーの審査員のオッサンはどれほどぉ~疎いの~ぉ~♪←これが言いたかっただけ


■4月5日(水)

筋力トレーニング。

●ショルダープレス(マシン)
 5set

●バックプレス(スミス)
 25kg×1set
 35kg×4set
 25kg×2set

●ラットプルダウン
 6set

●ロウのマシン
 5set

●肩関節のダンベル
 7kg×5set

●ワンハンド・ケーブル・リアレイズ
 4set

●アブベンチ
 20kg×25rep以上×3set

●プルオーバー
 4set

●リアデルト(マシン)
 6set


穴守稲荷でも桜が咲いていた
DSC00034.JPG
鳥居が剥げてますやん…。
桜の木が少ないせいか、羽田空港周辺のホテルにお泊まりの爆買い観光客も来ず、静かな境内であった。

猫は年中無休で可愛い
DSC00033.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。