SSブログ

2017/4/2 法事終わり [ジムまたは自宅ジム]

父が退職し、四国へお遍路に旅立った。
そして、祖父の二十三回忌も無事終了。
何だか色々あった週末だ。


■4月2日(日)

筋力トレーニング。

●デッドリフト(ニーレベル)
 60kg×1set
 100kg×1set
 120kg×1set

●スモウデッド(ニーレベル)
 140kg×1set
 160kg×1set
 180kg×4~5rep×3set

●デッドリフト(ニーレベル)
 100kg×8~12rep×5set

●ラットプルダウン
 10set

●プルオーバー
 5set

●腹筋
 25rep以上×3set

●リアデルト(マシン)
 5set

●チェストプレス
 5set


来週末からの香港旅行に備え、ニューカメラの練習中。
今までガラケーで撮っていた身からすると、無線で直ぐにタブレットに画像が送れる点が非常に便利。これからは写真のアップが早くなるかも?

机を片していなければ、適当にぼかせば良いんですね!
DSC00013.JPG
母がくれたエシレのクロワッサン。バターの風味が素晴らしい。
まぁ、クロワッサン単体で見れば、もっと安くて美味しいところは都内に沢山あるのだろうが。

ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店でのお夕飯
DSC00018.JPG
お肉多めのクイチャオ麺。別に頼んだ汁なしガパオ麺と言い、このお店の定食は、炭水化物だけでなく、たんぱく質もしっかり入っている。素晴らしい。
DSC00019.JPG
タイ風さつま揚げ。右上にうっすら写っているのはワイングラス。
タイの白ワインを頂いたが、普通に美味しいしタイ料理に合っていた!今度買ってみよう。

夜景も鮮明且つ綺麗に撮れる
DSC00027.JPG
DSC00024.JPG
横浜にある遊園地ですよ~

これで漸く、香港の美しい夜景をブログに載せることが出来るかも知れぬな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。