SSブログ

2015/6/28 全日本ロード [練習記録]

■6月28日(日)

自宅-六本木―赤坂御所―自宅

走行距離;40km

今日は全日本ロードなのでちょびっとだけ。


女子は萩原選手が勝ち一安心。
しかしレースだけじゃなくコメントも牽制&アタックが凄いですよね(爆)。こちらの記事も素晴らしき舌戦。

誰とは言わないが、少しは長いものに巻かれる気持ちを持たないとオリンピックのロードで勝つなんて夢物語で終わるよなぁ。海外のトップ選手は独りタイムトライアルで勝っている訳ではなく、チームの連携で勝っているってことくらいレース映像見れば分かると思うんだが…。
いやはや、場内乱闘及び場外乱闘で折角の才能やチャンスを無駄にして勿体無いですよ。あと、世界で戦いたいならUCIルールも覚えた方が良い!
まだやり直せると信じたいし、ちゃんとした方向に進んで欲しいものだ。

確実にカードが増えてきたと言うのに、数年来続く人間対人間、組織対人間の良くない関係に悩まされる日本女子ロード。
ああ、どうなってしまうのか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。