SSブログ

2012/5/26 女の為に身を引ける男はかっこいい [自転車でちょいとお出かけ]

gleeの最終回をようやく視聴しましたが、次シーズンへの引きもありつつ、卒業するそれぞれのキャラクターにスポットが当たっていて楽しかったです。
相変わらず一貫性の無いストーリーではあるのですが、ちょろちょろファンには泣けるシーンが入っていました。バートのカートへのプレゼント、3人の指きり、スーとクインのシーン、クインがレイチェルに渡す贈り物、卒業式、そして衝撃のラストシーン。
これからに期待が持てそうな感じで終わったので、次のシーズンも暫くは追っかけ視聴をしようと思います。筆者お気に入りのミーアキャットさんも出演が決まっているらしいですし・・・。

にしてもあのラストシーン、Funny Girlのオマージュだったのですね。
レイチェルがレトロな格好をするのはいつものことなので、スルーしかけました。


■5月26日(土)

脚の内転筋の違和感がまだ残っているので、軽くサイクリング。

自宅-銀座-お台場-自宅

走行距離;45km

朝のライオンさん
2012052606530000.jpg
表情が可愛い


昼前から、スカイツリーにほど近いところへ遊びに行きました。
可愛い赤ん坊と一緒に、ユニクロに行ったり、スーパーに行ったりして歩き回っていたら、案の定脚がパンパンに。自転車乗りの歩行能力の低さは異常。

遠くに見えるはスカイツリー
2012052613380000.jpg
一度くらいは登ってみたいなぁ


お夕飯
2012052619130000.jpg
ゴーヤチャンプルー、カブ入りポテトサラダ、ベーコンとジャガイモの入ったパン


本日のジロガール

今年のジロも、最終日までもつれそうですね。
マリアローザを手にするのは誰か、そして、有終の美を飾るジロガールにも期待大です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。