SSブログ

2012/2/18 Good times never seemed so good [思い立ったが減量]

自転車競技をやっていた時の自分は、本当にとんでもない人間だったと思う。
「良い時は気づいたら終わりを告げている」なんて言われても、「自分は一生自転車に乗るし、自転車に乗って辛いことなんて一つも無い!」と思っていた。確かに自転車に乗っていることはとても幸せな時間だったし、きっと形は変わっても自転車とは関わっていくだろう。

今更ながら、真面目に過ごしていても浮かれて過ごしていても、時間の感じ方というものは気がつかない内に変わっていくことに気がついた。
自転車に乗っていた時は全く出来なかったけど、今という時間を人の為に使えるようになりたいなぁ。


■2月18日(土)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、ケーブル・クロスオーバーフライ、インクライン・ベンチプレス(マシン)、チェストプレス、リアレイズ(マシン)、リアデルト(マシン)、フロントプレス(スミス)、二頭トレ、三頭のマシン。

●ケーブル・クロスオーバーフライ
 6set

●インクライン・ベンチプレス(マシン)
 5set

●チェストプレス
 5set

●リアレイズ(マシン)
 5set

●リアデルト(マシン)
 5set

●フロントプレス(スミス)
 5set

●二頭トレ
 5種類 計11set

●三頭のマシン
 3種類 計7set

トレーニングの重量を細かく記憶することを、最近半ば放棄してしまっています・・・。

トレ中におやつで食べたクッキーが美味しかった
20120218172920.jpg
チョコミントは鉄板ですな


トレ後はマッスル飲み会
201202182000.jpg
20120218194210.jpg
腕トレで手が震えていたので、写真を一部和尚さんから借りました(汗)
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

akane

マッスル飲み、行きたかったぁ!!
和尚さんブログとも併せてみましたが、
見れば見るほど羨ましかったです。

チーズチヂミ羨ましか・・・。

by akane (2012-02-20 14:15) 

caloriena

しかし、マサさんと田代さんはこう見ると親子にしか見えませんなあ。
by caloriena (2012-02-20 20:58) 

roso

>あかねたま
ンマー、そんな日もあるよ。
また今度あれ食べに行こう。あれ。


>caloさん
しかし実際は、10歳しか違わない・・・。
by roso (2012-02-20 21:47) 

河野

rosoさん土曜日はありがとうございました

ワタシはお酒が弱いので失礼な態度をとっていないと良いのですが・・・

脚比べしましたね!

女子アスリートとの競演、良い思いでになりました!!


by 河野 (2012-02-20 23:42) 

roso@どこか

>河野さん
ブログにつなげられず、お返事遅れてしまい大変失礼いたしました。

以前雑誌のインタビューを拝読しており、とても印象に残っていたので、実際にお会いしお話し出来てとても嬉しかったです。
失礼どころか、本当に沢山刺激を頂くことが出来ました。

また機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
大会でのご活躍、心よりお祈り申し上げます。
by roso@どこか (2012-02-24 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。