SSブログ

2011/12/2 母、巨人の沢村が沢村賞と勘違い [ジムまたは自宅ジム]

昨日のランチは、かまたま 大盛り
20111201142400.jpg
お夕飯はハヤシライス、サラダ
20111201185505.jpg
デザートはタルト(※画像は2人分)
20111201192549.jpg
バズサーチって美味しいんだね!!!!

本日のランチ
20111202134139.jpg
かまたま 大盛り


■12月2日(金)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、チェストプレス、プレスダウン、ショルダープレス(マシン)、ショルダープレス(スミス)、フロントプレス(スミス)。

●チェストプレス
 90kg×6RM×4set
 80kg×限界rep×1set
 70kg×限界rep×1set
 60kg×限界rep×1set
 50kg×限界rep×1set

●プレスダウン
 23kg×7RM×4set
 18kg×限界rep×1set
 16kg×限界rep×1set
 11kg×限界rep×1set

●ショルダープレス(マシン)
 36kg×7RM×3set

●ショルダープレス(スミス)
 15kg×限界rep×3set

●フロントプレス(スミス)
 15kg×限界rep×3set


お夕飯
20111202210510.jpg
鶏のトマト煮、きんぴら、五島列島のイカのお刺身、ポテトサラダ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

caloriena

え~、いつもながらの同時多発ゲリラ的投稿。
いったいどこにコメントすればいいのか・・・。

出町ふたばの豆もちは私も大好き!とか
いくら大会前日だからってこの昼飯はないだろう、とか
勤労感謝の日のこの肉も魚も入った本格的フルコースはいったい何?!とか
きんぴらのごぼうがずいぶん長いんだけど、どうやって切るの?とか
いろいろ書きたいことはあるのだけど、
いつのまにかハーフマラソン終わってたのね。
完走お疲れ様でした!

私の方はrosoさんに教えたい小ネタもぼちぼちたまってきているので、いずれまた。

by caloriena (2011-12-04 21:49) 

roso

>caloさん
毎度毎度分かりづらくて申し訳なし。。。
毎日ブログを上げる余力がありませんですたい。

出町ふたばは美味しいですよね!あんな普通のお店が全国区に有名になるのも納得の味です。

ではなくて、コメントどうもありがとうございます。
ハーフマラソンはいつの間にか出場していて、いつの間にか完走していました。
思ったよりもタイムが良くて、良い気分です。

小ネタの方も宜しく頼みマッスル・・・。
by roso (2011-12-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。