SSブログ

2011/10/30 ウホウホです [ジムまたは自宅ジム]

神保町にて、お昼ご飯
20111030123508.jpg
つけめん 中盛り

水道橋にて、ゴリ高梨選手のセミナー
20111030161640.jpg
ゴリさんと子ゴリさん
セミナーでは背中をテーマに、ストレッチやトレーニング(ラットプルダウン、Tバーローイング)の実演、指導が行われました。細かいところに意識がいっていない私には、たいへん有り難い内容。
ゴリさん、思っていた通りの人で嬉しかったです。来年の更なる飛躍をお祈り申し上げます。


■10月30日(日)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、ラットプルダウン、Tバーローイング、アシステッド・チンニング、空気クランチ。

●ラットプルダウン
 27kg×15~20rep×4set
 20kg×20rep×5set
 ゴリさんに指摘された、上がり気味の右肩に注意しつつ

●Tバーローイング
 15kg×15~20rep×4set
 30kg×限界rep×5set
 肘の意識を持って実施

●アシステッド・チンニング
 43kg×限界rep×4set

●空気クランチ
 100rep×1set

ゴリさんから教わったフォームを真面目に反復しました


ロイホにて、お夕飯
20111030200147.jpg
ステーキ、大盛りご飯
20111030205047.jpg
ズコット、コーヒー
減量中のcalo先輩の前で、色々食べるrosoであった
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

caloriena

ウホウホ~!
昨日はお疲れさまでした~!!
楽しかったね~♪
ホントにゴリさんはいい人だった。
しつこく何度も言ってしまうけど、この写真もすごくいい。
ああ、動画の方は今しばらくお待ちを・・・。
by caloriena (2011-10-31 23:23) 

roso

>calo」さん
いやー、先日はどうもありがとうございました。
本当に、お世話になりっぱなしでした。動画もありがとうございます。

ゴリさんは本当に良い方でしたね~。
写真撮影にも気さくに応じて下さいましたし、更にファンになってしまいました。
セミナー、来月は脚らしいですよ・・・ウホッ。
by roso (2011-11-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。