SSブログ

2011/9/17 秋葉アイドルの悪質なファンが問題化しているらしい [ジムまたは自宅ジム]

握手会という気軽なイベント開催しまくっているせいで、メンバーと自分との適切な距離が分からなくなっているのでしょうな。


■9月17日(土)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、チーティング・ケーブルローロウ、スクワット、Tバーローイング、ラットプルダウン(ビハインドネック)、シットアップ、ロータリートルソー。

●チーティング・ケーブルローロウ
 82kg×5rep×3set
 何故ここにきて、ベスト更新・・・

●スクワット
 70kg×8RM×3set
 60kg×9RM×3set
 50kg×10RM×2set

●Tバーローイング
 15kg×9RM×3set
 10kg×9RM×2set

●ラットプルダウン(ビハインドネック)
 41kg×9RM×3set

●シットアップ
 15RM×3set

●ロータリートルソー
 22kg×10rep×1set
 13kg×10rep×1set


行列が短かったので、久々にデイリーチコで8段ソフトを
20110917163835.jpg
上から2番目のゆず味は、お酒もきいていてgoodよ

お夕飯
20110917185104.jpg
おにつけ、さんまの塩焼き、枝豆
たんぱく質が足りないので、焼いた牛肉200gとキムチを追加


るろうに剣心実写版、高荷恵は蒼井優がやるらしいですよ。
あのお顔立ちなら、赤べこのお姉さんの方がまだ違和感無いよね・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sui

>デイリーチコで8段ソフトを

ひぇ~!すごいですね、
途中、なだれが、
食べ方にワザが必要な気もします、
by sui (2011-09-21 07:28) 

roso

>suiさん
ワザは無いですが、のんびり食べないようにしています。手がベチョベチョになると大変です。

斜めに持ったり、人にぶつかったりすると倒壊してしまうので、どちらかというとそちらの方に気を遣いますよ。
最近、お店の人が「落としても巻き直ししません」とやたらと言ってくるので、事故が結構起きるのかも知れません。

味はあっさりしていて、もたれないので、お近くにお寄りの際は是非!
by roso (2011-09-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。