SSブログ

2011/9/10 マイナスイオンを求めて [雑談]

マイナスイオンをたっぷり浴びに上野まで行ってきました
P1010143.JPG
スカイツリーが巨大過ぎて、最近遠近感が分からなくなっている自分がいる


アニマルマイナスイオンに癒されて下さい
P1010112.JPG
P1010114.JPG
とても綺麗な丸顔で、噂に違わぬ美パンダだったシンシン。食欲旺盛。
P1010118.JPG
対するリーリーは隅っこでいじけている、パンダにまで草食系男子ブームが・・・
P1010119.JPG
野生の猫の子供、飼い猫のような愛らしさ
P1010125.JPG
P1010126.JPG
マレーグマは、クマの中でもプーさん度が高い
P1010134.JPG
ウサギさんの食事シーンは、何でこんなに癒されるんでしょうね

こういう日は、一眼レフが羨ましいです。私が持っていても持て余しそうだけど。
シンシンに興奮しすぎて、パンダグッズを買い忘れてしまったことが悔やまれます・・・・・・。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

sui

おお♪何か癒し系?ですね、
by sui (2011-09-12 21:15) 

sui

おお♪何か癒しどころ?ですね、
by sui (2011-09-12 21:15) 

sui

おお♪なんか癒しどころ?って感じですね、
by sui (2011-09-12 21:17) 

roso

>suiさん
はい、とても癒される場所でした。
朝一で上野動物園に行けば、心休まること請け合いです。
by roso (2011-09-13 18:38) 

sui

失礼いたしました、
画像認証でチョッと不手際?せっかち?が出てしまいました、
恥ずかしい・・・

にもかかわらず、優しいresに、ホッとしています、
ありがとう御座いました、
by sui (2011-09-14 09:44) 

roso

>suiさん
気になさらないで下さい、いつもコメントありがとうございます。
画像認証でお手間取らせてしまっているようで、こちらこそ恐縮しております。
by roso (2011-09-14 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。