SSブログ

2011/6/23 ローサの今後が普通に不安 [ジムまたは自宅ジム]

パウダー250%ハッピーターン 食べ続けること数十袋
20110428173337.jpg
あれ?これは・・・
20110622124745.jpg
「出たらハッピー」のハート型のハッピーターンでは無いですか!
20110622124608.jpg
ハッピーになれるぞぉおおおお


■6月23日(木)

筋力トレーニング。

今回やった種目は、スクワットジャンプ、スモウデッド、ケーブルローロウ、Tバーローイング、ふんばりラットプルダウン、ラットプルダウン(外側意識)、ダンベル・サイドベント。

●スクワットジャンプ
 35kg×5~6rep×3set

●スモウデッド
 90kg×1~2rep×3set
 80kg×3rep×1set
 床引きに慣れてないから疲労がたまってるかも、力が入りきらない。ちょっとお休み入れようかな。

●ケーブルローロウ
 45kg×10rep×3set
 
●Tバーローイング
 15kg×12rep×3set

●ふんばりラットプルダウン
 23kg×10rep×3set

●ラットプルダウン(外側意識)
 36kg×10rep×3set

●ダンベル・サイドベント
 26kg×10rep×3set

本当は脚の日にしたかったんだけど、昨日の避難訓練でふくらはぎがはっていたので止めた。


お夕飯
20110623214612.jpg
ポテトとベーコンの重ね焼き、うなぎ入りご飯、いわし明太、おひたし
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ふく

これでハッピーターン!
・・・オヤジギャグにも程があるだろorz
by ふく (2011-06-24 21:04) 

satosiotaxi

先日、アイスのpinoで星形のを発見。
なんか幸せな気分に。

一応、娘に見せてから食べたら「私に取っておいてくれたんじゃないのかぃ!」
って言われました。
by satosiotaxi (2011-06-25 18:35) 

roso

>ふくさん
ハートハッピー、また出て来ました。
私のハッピーターンがきてます・・・


> satosiotaxi さん
コメントどうもありがとうございます。
星型のピノもあるのですね!次回は娘さんと半分こなさってください(笑)。

レアモノって結構あるようですね。
金のエンゼルや眉毛コアラにも出会いたいものです・・・
by roso (2011-06-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。