SSブログ

2011/5/15 中目黒フリーマケット [自転車でちょいとお出かけ]

■5月15日(日)

夕方まで時間があったので、フリマ見物がてら中目黒に。
山手通りを避けて、以前tictacさんから教わった中野通り+よく分からない道+旧山手通りを利用して行ってみたところ、とっても快適。◎。

自宅-中野-東北沢-代官山-中目黒-代官山-東北沢-中野-自宅

走行距離;25km

みどり号2、中目デビュー
20110515113739.jpg
この辺りの風景も、子供の頃とはかなり変わったなぁ


祖母が所望したとんかつ屋さんでランチ
20110515133036.jpg
塩かつ丼
20110515133021.jpg
叔母のかつ丼もひとくち頂く

デザートはマンゴーソースかけのソフトクリーム
20110515141050.jpg
やっぱり暑い日はソフトクリームよね
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ふく

うらやましくない、うらやましくない・・・
by ふく (2011-05-20 23:46) 

roso

>ふくさん
カロリーが高いものは美味しいのです。
ふくさんは、中野の8段ソフトを食べる運命にあると思います・・・。
by roso (2011-05-24 11:39) 

ふく

美味しいんですよね、本当に。
中野の8段ソフトには近づかないようにします・・・
食べたいからなんですけどね(苦笑)
by ふく (2011-05-26 06:32) 

roso

>ふくさん
これからの季節は、特に美味しくなりますよ(^^)<ククク

中野の8段ソフトは低カロリーが売りなので、きっと大丈夫です。きっと・・・
by roso (2011-05-27 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。