SSブログ

2011/5/5 現役選手は「つば九郎」しか知らない [自転車でちょいとお出かけ]

■5月5日(木)

朝から厚い雲が空を覆っていたので、本日も赤坂周回。
3.5kmくらいを7周+6周+5周と18周。

自宅-赤坂-自宅

走行距離;80km

今日も豊川稲荷さんでお参り
20110505093548.jpg
皆さんにも良いことがありますように

神宮外苑で不自然な人だかりがあったのでのぞいて見ると
20110505105950.jpg
節電対策なのか、ヤクルトが神宮球場の近くの普通のグラウンドで練習をしていた
ゴジラが日本を巣立ってから野球中継を見ていないので、誰が有名なのかサッパリ分からず。しかも、携帯の撮影モードがバグって画像が荒い。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ディープインパクト

うちの猫も1才になりました。
動画アップしたのでまた時間があるときに見てください。
http://sports.geocities.jp/deepimpact95/1sai.wmv

エラーになる時はブラウザのアドレスに直接コピペし、ダウンロードして見てください。全編60秒位。
by ディープインパクト (2011-05-07 19:43) 

ディープインパクト

自転車新しく作ったのですね。前の方読んでなくて今日初めて知った。
トリプルでスプロケも大きそうですね。
山、勝負用ですか。この自転車伸びそうです、スピード乗ると落ちないみたいな感じがします。

ろーそさんと言えば黄色だと思ってましたが緑なんですね。
来週、佐渡ロングライドですけど今年は参加されるのですか?佐渡のコースだとこの自転車120%性能発揮出来そう。写真が小さいので整備状態はわからないですが、完璧にチューンして爆走してください。
by ディープインパクト (2011-05-09 02:10) 

roso

>ディープインパクトさん
動画、拝見しました。
猫の動作は、本当に癒されます。ティッシュいじっているところが、もう可愛くて。綺麗な顔をしていますよね。
猫は大好きなので、宜しければまた成長記録をアップして下さい。

そして、新車も手に入れてしまいました。
ご存じの通り黄色が好きなのですが、名前にちなんでいるので緑色も好きです(子供の時は緑色のものよく持っていました)。
ウェアは黄色の方が顔の写りも良いし、車道でも目立って安全なのでよく着ています。

CAAD10はLOOKより癖が無いけど、かかりも良くて楽しいバイクです。扱いやすいバイクだと感じました。
かなり軽いギアをつけましたので、山のツーリングやロングライドイベントにはこのバイクで行きたいと思っています。

佐渡は、今年は残念ながら参加は見合わせております。
新車向きのコースなので、いづれは行ってみたいです。
ディープさんは今年は出られるのですか?ディープさんのママチャリでのチャレンジ体験、初めて聞いたときは衝撃的でした。
by roso (2011-05-09 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。