SSブログ

2010/10/22 しまつた [携帯から速報]

今シーズン一番の不調でブログをいじる気力がわかない。
フィギュアDVD見るくらいしか出来ない。
__Excelsior!
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

sui

お大事に、

体調を崩しやすい季節が変わりめ、
どうぞご自愛下さい、
復活の強気コメント?を楽しみにしています、
by sui (2010-10-22 18:24) 

神楽坂マダム

お大事にね・・・

元気になったら 遊んでね・・・ 
by 神楽坂マダム (2010-10-22 18:57) 

ふく

回避、回避。
週末はジャパンカップ!
by ふく (2010-10-22 23:05) 

roso

>suiさん
いつもありがとうございます。
1週間練習を休んで回復してきたので、そろそろ毒が放出出来るかも知れません。


>神楽坂マダム
大分良くなってきました。
地味に脂肪減ってるのか寒くなるといけませんね。

ぼちぼち仕上げます。


>ふくさん
だんだん持ち直してきました。

ジャパンカップ、テオ様が来ないので行く気がドル並みにダウンしました・・・。
昨年・今年とよく知らない選手(失礼)が優勝してしまっているので、クネゴが勝った時が妙に懐かしいです。
by roso (2010-10-24 19:37) 

シンジュクク

うーん。シンドそう・・・
でもちゃんと「不調」って気付けるから
ダイジョウブですよね。気付けず無理
したり焦っちゃうと大変です。

身体からの主張だと思ってゆっくりして
下さーい。
by シンジュクク (2010-10-26 18:01) 

たけ

私も不調のどん底です。
これから連戦なのに…

まぁ ボチボチ戻すしかないですな。
by たけ (2010-10-27 12:46) 

roso

>シンジュククさん
いつもありがとうございます。

回復しました。
が、連日の雨のせいで体が重いです・・・まぁ、何とかなるでしょう。


>たけさん
たけさんもですか。今年は何なんでしょうね。

焦っても悪くなるだけなので、ボチボチいきましょう!
by roso (2010-10-28 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。