SSブログ

2010/6/7 個人的に打ち上げ [思い立ったが減量]

朝の体重:Ⅹ-2.4kg
内臓が復調


■6月7日(月)

ジムにてトレーニング。

今回やった種目は、ベンチプレス、スクワット、デッドリフト(ニーレベル)、エルボーサポートレッグレイズ、ライイングサイドベント(45度)。

●ベンチプレス
 25kg×7rep×2set
 30kg×10RM×3set

●スクワット
 30kg×10rep×1set
 40kg×7rep×1set
 50kg×10RM×1set
 45kg×10rep×2set

●デッドリフト(ニーレベル)
 70kg×5rep×3set

●エルボーサポートレッグレイズ
 12kg×10RM×2set
 スピードはいつもより遅くして、重りを持ってやってみる
 
●ライイングサイドベント(45度)
 12rep×2set

つかれーたー。


ランチ
20100607124629.jpg
生春巻きと

トムヤンクン
20100607125104.jpg
すっぱくて美味しい

お夕飯
20100607200032.jpg
イカ入り焼きそば、明太子詰め秋刀魚、ミニトマト
この後で、ハーゲンダッツ2個と、たべっ子どうぶつミニ2袋も食べた。

今日は1日中お腹が減っていたので、富士の打ち上げも兼ねて沢山食べた。
これで昨日の悩みは全て捨て去り、また明日からコツコツやっていこう。成せば成る。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シンジュクク

すごーいなーつよい。

タイムや順位という波に揺さぶられるのは
レースする以上避けられませんが。
どんな波でも乗り越えて進まれてますね。

これからもこっそり(?)応援してまーす。
by シンジュクク (2010-06-08 15:33) 

roso

>シンジュククさん
まぁ、今の練習をしっかりやっていけばボチボチ上がるでしょう。
蕁麻疹は微妙に継続中ですが・・・頑張ります!

シンジュククさんも、またお山でお会いしましょう!
by roso (2010-06-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。