SSブログ

2010/3/22 似ていると言われていた山崎まさよしが結婚した(今さらネタ) [思い立ったが減量]

朝の体重:Ⅹ-0.6kg
昨晩のパンパンな顔が少し萎んだ


ミラノ-サンレモの写真を見たけど、やはりカヴの下半身と胴回りは良いわなぁ。あのムチムチのお尻に太い大腿とカーフ、寸胴気味のシルエットはチビ系スプリンターの理想的な形か?
 ・ミラノ-サンレモのカヴ(使用前)
 ・ミラノ-サンレモのカヴ(使用中)
 ・THE幼児体型カヴ
 ・2009年、チームメイトと(前列右から3番目、気のせいでなく短足・・・)


■3月22日(月)

区営ジムにてトレーニング。

今回やった種目は、デッドリフト、スクワット、ベンチプレス、ハンギング平行足伸ばし、ツイスティング・ダブルクランチ。

●デッドリフト
 50kg×5rep×1set
 60kg×5rep×2set

●スクワット
 40kg×7rep×1set
 50kg×10RM×3set 

●ベンチプレス
 27.5kg×7rep×1set
 32.5kg×10RM×3set
  
●ハンギング平行足伸ばし
 12rep×2set

●ツイスティング・ダブルクランチ
 18RM×2set

練習前の体重:Ⅹ+0.6kg,20.7%(アスリートモード)
練習後の体重:Ⅹ+0.2kg


お夕飯
20100322181129.jpg
エビとアスパラ炒め、千切り大根のひき肉のせ、おひたし


夕方に母と近所のドラッグストアに出かけて、うがい薬・運動用鼻テープ・歯磨き粉・シャンプーなどをまとめて購入した。ポイント5倍万歳。たくさん買ったらクーポン券が発行された。
ドラッグストアと100均は自転車乗りのオアシスである。自転車で出かける時・自転車を掃除する時・疲れを取る時に必要なものは殆どここで手に入るのだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。