SSブログ

2009/11/4 神様・仏様・アソス様 [自転車雑談]

変なペダリングで擦れて穴が開いた冬用タイツ、チャックが壊れたシューズカバー。
上野の横尾さんに依頼していた、アソスウェアの修理が完了したとの報告を受け、受け取りに。
スイス経由なので時間こそ数ヶ月かかったが、無料でしっかり直って帰って来た。嬉しい。
しかも横尾さんのマダムから、CCDを1袋頂きました。ありがたい。
長い間使えるのだから、やはりウェアはアソスですなぁ~。

受け取り後、長袖ジャージが欲しかったので横尾さんのブティックを散策。
サイズが合いそうなのを、色々探していただく。
残念ながら、私の好きな黄色では適当なジャージが無かった。

が、非常にカッコ良いものを見つけることが出来ましたよ。

先日の世界戦でイタリアナショナルチームが着てたジャージ、あれの長袖ですよ
20091104220231.jpg
クネゴ好きですので、買ってみました

これはナショナルジャージの半袖版・・・?
20091104220327.jpg
2~3年以内に、このジャージでご恩返しをしたいので頑張ろう


夜、近所のスポーツマッサージへ。
首や肩がリフレッシュ。
寝る前に悪寒を感じたので、週末まではのんびり静養して様子を見る。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。