SSブログ

2009/6/10 まだ休む [自転車雑談]

宮古島は郊外に泊まってたから、今回はグルメ度が低かった。
暑さにかまけて(普段は水とお茶ばかり飲んでるくせに)大量に甘いドリンクやらスポドリばかり飲んでたら体が大分むくんでしまった。仕事用の革靴が、何時に無くきつかったんですけど。凹む。
カーボと水分だからある程度は減ると思うけど・・・。

ああ、美ヶ原は足つきしない事を目標にしないといけません。
宮古島は結果はともあれ、気力・体力出し切りました。
次は移動手段も宿も決まってないですが(出遅れ)、ヒルクライムシリーズ戦を目標に頑張ります。
取り敢えず現在こんな様子なので、2週間後の美ヶ原は酷いと思いますが、シリーズ戦が深まる毎に調子を上げていけたらと思います。


宮古島が終わったら買おうと思ってたシュークリーム屋さんが潰れていた・・・(号泣)ので、普通のお夕飯
20090610191219.jpg
銀だらの西京焼き、アサリとエリンギとドライトマトのオリーブ炒め、切り干し大根、ゴーヤーの酢の物


 P.S. 乗鞍の宿を現在捜索中ですが、相当絶望的です・・・
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sui

お疲れのようですね、
頑張りすぎではありませんか、

私は、
うまくいかない事が続くと「バイオリズムが下がってる」などと、自分で自分に言い訳をしたり・・・
そんなときには、気分転換が必要ですね、
by sui (2009-06-11 06:27) 

roso

>suiさん
ありがとうございます。
どうも沖縄の暑さにやられてしまったようです、とりあえず今年の目標レースの1つは終わったのことですし、今週はのんびりしたいと思います。
とは言え自転車が一番の気分転換なので、こういう時は困ってしまいますが・・・。
手始めに、今日はバレエを鑑賞に行く予定です。

美ヶ原までに、少しは調子を戻していきたい気もしますが、あくまでもその先のレースが重要なので、無理しないようにしたいと思います。
by roso (2009-06-11 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。