SSブログ

宮古島の記事はボチボチアップします [自転車雑談]

ヒルクラシリーズ戦に関してメール下さった方、コメント下さった方、どうもありがとうございます。
もう涙が出ます。何でみんな優しいんだ。地球はひとつでした。

ツール・ド・宮古島は、プロ選手の事は頭の中から除外して、自分の目標だけ達成しようと思って走ってみたものの、表彰式の頃には後味が悪くなってしまいました。
来年以降、宮古島のレースには出ないと思います。

さて次の大きなレースは乗鞍です(って宿も交通手段もサッパリで出られるんだろうかという状態ですが)。
それに向けて少しは減量でもしたいところですが、一旦積もりに積もったよく分からん疲労を取り除いてからにしたいと思います。練習メニューもまた少し変えます。腰痛も治します。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ふく

お疲れさまでした。
宮古島に限らないけど、女性のカテゴリーが少ないから、入賞者が固まってくる傾向がありますよね。
入賞が望めないレースを走り続けるのはとてもつらいでしょうね。

一区切りつけたのでしたら、今は治療と回復に努めて、また次の機会に備えましょう。
by ふく (2009-06-08 20:27) 

アベちゃん

お疲れさまでした。
100マイル、かなりきついレースだったでしょうネ。

次の目標レースに向けて、今はチョットだけお休みをして好きな美味しいものでも食べて、また明るく練習を再開できるようにと願ってますヨ!
by アベちゃん (2009-06-08 21:28) 

ネロ

おちかれたまでした。

女子カテゴリの内情に目を向ける主催者が出てくるのはまだ先かもしれませんが、rosoさんのがんばりはみんなが知っているのだから、まずご自分をチアアップしてくださいね。

by ネロ (2009-06-09 00:51) 

roso

>ふくさん
ありがとうございます、先ずは次に備えて疲れを取りたいと思います。

男性も入賞者は固定されてるとは思うので、それはしょうがないとは思っています。
が、職業レーサーと会社員レーサーは同じ土俵で戦ってない(置かれている環境が違いすぎる)ので、ホビーレースで表彰の対象にすべきではにと個人的には思います。全日本、実業団はもちろん違いますが・・・。


>アベちゃんさん
ありがとうございます、いつもよりカーボ多めの食事を繰り返していたらすっかり丸くなってしまいました。
リフレッシュが終わったら、またボチボチ絞れていけたら良いなぁと思っています。宮古から3週間しかないので、美ヶ原は色んな意味で諦めモードです・・・体が重いから激坂登れない・・・。
by roso (2009-06-10 13:06) 

roso

>ネロさん
はい、ありがとうございます。
昨日一昨日も何もしてないんですが、まだぼんやり疲れています。

近日中に、シュークリームは沢山買うかもしれません(^^)
by roso (2009-06-10 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。