SSブログ

2009/6/2 今すぐI'll be back [練習記録]

私と同年代の方だと、「金田一少年=堂本剛&ともさかりえ」を覚えていますよね??
なんか堂本剛以降の金田一の演者は2枚目過ぎて、『普段はボンクラだが、謎解きになると大人をも凌ぐ姿がカッコ良い』という金田一はじめ像が再現出来てないと思う。

と、何故か金田一の話でこんにちは。
明智警視がカッコ良くて好きでした。
何か金田一少年って、謎のタイミングでドラマ化されたり連載再開したりしますね。なんなんでしょう。


昨夜の話
20090601195756.jpg
佐渡でリアの変速レバーが壊れた(個体不良だったみたい)LOOKが昨夜帰って来ました。
宮古島ではLOOKで走れそうです。LOOKは本当に私には乗り易いバイクなので、間に合って本当に良かった。

それにしても、体重は結局八ヶ岳の時から変わってない・・・というかむしろ微増。
スーツがギリギリながら入るようになったところをみると、体脂肪は減って筋肉が増えているのだろう(と思いたい)。
今年はヒルクライム多めに出て山のタイム上げるけど、来年はバンクとかTTとかパワー系のレースにも出てみようかなぁ。トホホ。
次のバイクはTTバイクとかピストだったりして。


朝、固定ローラー台。

■6月2日(火)
 アップ走・・・5分
 最大心拍数の75~80%走・・・15分
 ダウン・・・10分
   合計;30分

月初の外回りで脚パンパンだが、自転車漕ぐような動作だと案外快調。


暑い最中歩き回っていたら、ペンギンさんがアイスコーヒーを渡してくれた
20090602143547.jpg
6月3日まで仕事して、4日からバカンスも兼ねて宮古入りです。あともう少し頑張るぞ。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

シンジュクク

おおおーLOOKん誇らし気です!お帰りなさいませ。
宮古島間合うよね、チーちゃんと行ったりしないよね
とハラハラしたことでしょう。

この先色んなジャンルに挑戦されても、宮古島って
rosoさんの中では大きな意味を持ち続けるのかなー。
どうぞ思う存分力出して楽しんで来て下さい。
by シンジュクク (2009-06-03 15:57) 

roso

>シンジュククさん
LOOKん帰って来ました。チネリで背中ポケットにボトル入れて走ろうかと思ってましたが、自転車屋さんが頑張ってくれたので何とか間に合いました!感謝です。
後は飛行機輪行で壊れないことを祈るのみ・・・。

宮古島は、私が走ったレースの中では唯一ツールとかジロを思い出させるものでした。
多分日本のアマチュア女子が走るレースでそういうものを思い出させるものは、他にはおきなわ国際くらいしか無い気がします。

当日は天気が良いみたいなので、頑張ります。
いつもありがとうございます!
by roso (2009-06-03 20:11) 

mont

宮古島にLOOKで行けてよかったですね。これで、最高のパフォーマンスを期待しています。一人で行くんでしたっけ?

「金田一少年=堂本剛&ともさかりえ」は、同年代じゃないけど覚えていますよ!

by mont (2009-06-03 21:50) 

尾根路

ハイ先生!輪行袋がつっこみどころな気がします!

お転婆LOOKちゃんの復活おめでとうございます。
楽しく強く走ってきてください。
パトちゃんと一緒に祈っております。
by 尾根路 (2009-06-03 22:51) 

roso

>montさん
堂本&ともさか金田一覚えて下さっていて良かったです。
じゃなくて、応援ありがとうございます、LOOKで頑張ってきます。天気も良いようなので、今年は去年よりも大幅にタイムアップすることが目標です。

今回は1人で行って、現地で昨年お知り合いになった方と試走したりする予定です。羽田までが辛い・・・


>尾根路さん
どうもありがとうございます。楽しく頑張ります。
パトちゃんにも宜しくお伝え下さいまし。

輪行袋に気がつくとは流石・・・
by roso (2009-06-04 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。