SSブログ

2019/10/6 幸福になれないこうふく [ジムまたは自宅ジム]

東京フレンドパークという番組をかなり久々に観たのだが、キムタクの事を語らないと家族に危害が加わるんかというレベルで、各芸能人が会話の端々にキムタクの話題をかませていた。よく知らなかったんだけど、体験型恐怖番組だったのか?


■10月6日(日)

筋力トレーニング。

●肩幅ショルダープレス+肩幅ベンチプレス
 22.5kg×スーパーセット×5set

●肩幅デッドリフト
 22.5kg×5set


インスタをチェックしている香港在住の日本人コーディネーターが何人かいるが、昨今の状況では諸々大変だろうな。
代理購入と言うお小遣い稼ぎをしないと、家賃がキツイ人もいるのでは?オークションやフリマアプリで気になるものが幾つかあるから、バイト始めましたというのなら依頼しても良いのだが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。