SSブログ

2019/2/16 飼い殺し禁止令 [ジムまたは自宅ジム]

メリー・ポピンズのCMを見る度に「大天才リン=マニュエル・ミランダはディズニーに飼い殺されないでほすぃ」と思ってしまう。
ディズニー作品もディズニーが描く世界も好きだけど、天才クリエイターはあまり入り浸って欲しくない…。


■2月16日(土)

筋力トレーニング。

●肩幅ベンチプレス
 22.5kg×10set


万が一Pasek and Paulがディスニーにどっぷりになったら、ウィル・スミスランプの精に「Pasek and Paulが二度とディズニーの仕事をしませんように」「健康長寿」「グレショの酷い脚本を書き換えさせてください」の3つをお願いするよ。
LA LA LANDのストーリーを叩く人は、先ずグレショの脚本から叩くべきだと思うの。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。