SSブログ

2018/10/16 住む世界がすっかり違ってしまって [ジムまたは自宅ジム]

Dear Evan HansenにIf I Could Tell Herと言う曲がある。彼女いない歴=人生の高校生エヴァンがヒロインのゾーイに寄せる想いを、コナー(ゾーイの亡き兄)が言ったという体でエヴァンが伝えるものだ。文字にすると普通に通報案件だが、野郎の悲恋を描き続ける新海誠監督なら華麗にアニメにしちゃいそうな気がする。
このミュージカルにおいて恋愛パートは必要な要素だけれど、悲劇のキッカケにもなっているので見ていて辛いものがある。その様な事もあり、自分はこの曲やOnly Us(別名:破滅へゴーゴーソング)はあまりリピートしていなかった。だけど改めてしみじみ聴くと、But we're a million worlds apartなるフレーズは素晴らしいなぁ。数々の可能性や選択肢の上で、上手く噛み合わなくなった感じが表現されていると思いませんか?


■10月16日(火)

筋力トレーニング。

●ダンベルベンチ
 10set


ね、やっぱりエヴァンは文章を書くのが上手だわ〜。←ハイジ降臨
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。