SSブログ

2018/8/3 まだ続いていたのか [ジムまたは自宅ジム]

ガン監督解雇問題、俳優達が共同声明出すまでに至ったんか。
他人に石投げまくってたおじさんが、過去のツイートを掘り下げられて干されたこと自体は、まぁ悲劇ですわ。けど、ファンが一斉に彼を擁護するってのはどうなのよ。
個人的には、ガン監督の問題となった呟きは「ヒーローもの、ましてやディズニー社の作品の監督は無理だろ」というレベルのものだと感じる。良い映画を創ることが贖罪になるかどうかは、ファンでは無く、一連の発言で揶揄されたり侮辱された人が決めるべきでしょ。内容が内容だから、1度は受け入れたディズニーであっても安易に彼に赦しは与えられない。
なんとなく、スーパーガールのドラマ版の姿勢に賛同してる人は再雇用を応援する署名はしないんじゃないの?東京医科大で不正採点してた人は署名しそうだけど。M=マジで C=痴態を演じた U=ユニバーシティ


■8月3日(金)

筋力トレーニング。

●スクワット(スミス)
 40kg×1set
 70kg×1set
 90kg×5set
 70kg×3set

●ワンハンドロウ
 20kg×5set

●背中のケーブル
 10set

●ケーブル・リアレイズ
 4set

●ケーブル・サイドレイズ
 6set

●背中のマシン
 5set


ガン監督がどうこうより、これを期に、昨今の行き過ぎたポリコレの在り方やSNSにおける赤青の終わりなき闘争に対してどう向き合っていくかを考えた方が建設的じゃないかしら。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。