SSブログ

2018/4/14 朝からリメンバー・ミーを観てきた [ジムまたは自宅ジム]

言いたいことは凄くあるんだけど、MCUの単独ヒーローものの水準をブラックパンサーが上げたのと同じで、ピクサー作品はリメンバー・ミーで今後のハードルをかなり上げちゃった感があるな。
大人であればラストのネタバレは早々に察しが付くものの、序盤に張っておいた伏線を終盤までに丁寧に回収していくので(描写に無駄が無い!)、クライマックスでは涙がこぼれ落ちること必至。音楽と世界観の作り込みも素晴らしく、大人も子供も楽しめる作品にちゃんと出来上がっている。


■4月14日(土)

筋力トレーニング。

●レッグエクステンション
 10set

●レッグカール
 10set


同時上映のアナ雪は、静止画で見ると「同性婚を挙げたカップルが教会から出てきたのかよ?!」みたいなシーンがあって凄まじかった。オタクが狂喜乱舞する姿しか想像出来んわ!
英語圏のオタクの行動力って凄くて、「エルサに同性の恋人をおおおおおおっ!」と言う妄想意見を、エルサの声をあててるイディナ姐さんにまで伝えてくるからな。それに対して、「それもエエな」的コメントを返すイディナ姐さんもなかなかのものだが。流石、バイのイケ女や緑色の魔女で有名になっただけある。
ディズニーの偉い人達は、今後のエルサの扱いに頭を悩ませているのだろうか…?子供時代、(アメリカのアニメしか見せてもらえなかった事から)ウォルト・ディズニーのゴシップ収集に命をかけていた筆者としては、次回作がめちゃくちゃ気になるところ。
それにしても、エルサは今回のお召し物も品があって素敵だった。エルサのスタイリストは、浅田真央さんの衣装を作る人並みに有能だな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。