SSブログ

2017/5/1 ジロ本だった [ジムまたは自宅ジム]

両親のお土産を日々楽しんでいるのだが、中でも嬉しかったのはジロ特集号の自転車雑誌。
この手の雑誌は、ユーロ圏内でも国が違うと表紙からして異なるので楽しい。オランダ語圏で買った雑誌だったので、まっピンクの表紙にデュムラン(筆者めっちゃお気に入りの顔濃い系TTスペシャリスト。私は結構ハンサムだと思っている。)、クライスヴァイク、モレマ(オランダ人と知らんかったわ…)が並んでいた。
キンタナのキの字も表紙にはなく、「今年のエディションじゃないのでは」と一瞬疑ってしまったことは内緒。


■5月1日(月)

筋力トレーニング。

●フロントプレス(スミス)
 27kg×1set
 47kg×1set
 57kg×4set
 47kg×4set

●バックプレス(スミス)
 37kg×5set
 27kg×5set

●肩関節のダンベル
 8kg×5set

●サイドレイズ(マシン)
 5set
 
●リアデルト(マシン)
 4set

●チェストプレス
 4set

●腹筋
 50rep以上×2set


1ヶ月ほどコンデジを触り、コンデジで撮った写真は面倒でもPCでリサイズした方が絶対に良いと分かったので、これからは無精せずPC起動しようと思います。
既に掲載した画像はもう直さないよ!あと、酒瓶はタブレットのどうしようもないカメラで撮るから汚いままだよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。