SSブログ

2016/1/9 喘息につき軽め [ジムまたは自宅ジム]

NHKのトラックワールドカップ第2戦の放送、女子競技がないがしろにされていて酷かった。
競輪選手を伊豆に缶詰めにして練習漬けにするってんなら男子短距離も期待は持てるが、現状を見る限り女子中距離の方が将来性はあると思うのだが…。


■1月9日(土)

筋力トレーニング。

●ダンベル・サイドレイズ(バランス板の上で)
 10set

●肩関節のダンベル(バランス板の上で)
 5set

●ショルダープレス(マシン)
 5set

●リアデルト(マシン)
 10set

よく分からないものを使うことによって征服欲が満たされるタイプなので、バランス板を使ったダンベルトレがなかなか楽しい。


ミステリーじゃなくてダイエット情報をハントするふしぎ発見なんてふしぎ発見じゃない!
卒論とか言う面白くも無い隠語でLINEするなんてポジティブを売りにしてるタレントがすることじゃない!どんなにロマンスをありあまらせても嫁以外嫁じゃない!(半端に時流に乗る)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。