SSブログ

2015/7/28 ケンタッキーが安く買える日 [ジムまたは自宅ジム]

相変わらずこんな話題でスマンけど、今年のツールはステージ優勝者のポディウムガールがかなり美人だったんですよ…。
例年はジロのイタリア美女の方が総合力高いよねとか言ってるんですが、今年はツールが強かったと思います。来年もこの調子で頼む。

さて、日々新しいステージ優勝者が生まれつつもSkyが強すぎて既視感半端無い男子は置いといてLa Courseの話題をば。
ツール最終ステージ前にパリで行われたLa Courseこと女子ツールは、女性ライダーのモーターバイクありの、若いのにオカンの風格があるフォスのはしゃぎっぷりに癒されーの、ポディウムに現れるスーツイケメンに驚愕しーので、雨で落車が多かったことを除けば大満足のレースでした。
見逃した人はここで動画が、そして女性ライダーへの愛に溢れた写真はここで見られるぞ!

これにならって、ジロローザも来年はイタリア男をポディウムに大量投入して欲しいですな。
薄化粧でサイクルジャージな女性選手の隣に、メイクも服もバッチリなハイヒールを履いたお姉さんを配置する意味が分からん!女心が分かってねーずら!


■7月28日(火)

筋力トレーニング。

●フロントプレス(スミス)
 6set

●ショルダープレス(マシン)
 15set

●リアデルト(マシン)
 15set
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。