SSブログ

2015/5/4 台場3日目 [練習記録]

5年ほど前に買った新品同然の14×26スプロケをサルベージしたので、暫く使ってみる予定。真ん中辺りのギアを使う人には便利な構成で、発売当初こりゃ良いやと思ってレース用に購入したのであった。
11速がメインストリームとなった今では、こう言うマニアックな10速スプロケはWiggleで手に入らない。円安だしパーツも手に入りにくくなっているしで悩ましい状況ではあるが、シマノや11速に手を出しても家にものが溢れるだけなので、当面は10速カンパを使い倒すつもり。
カンパで何が悪い!裸だったら何が悪い!の人のドラマを見てオラはロードバイクを買ったんじゃあああああ!(色々誤爆)


■5月4日(月)

自宅-お台場―自宅

走行距離;80km

走っている際の補給はアイスカフェラテ1杯とアミノ酸を投げ入れた水のみ。
シャワーを浴びてから、流行りの台湾まぜそば特盛りやメロンパンをムシャムシャと。


例年になく日に焼けているのだが、焼け方がおかしくて何処に行ってもギョッとされる…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。