SSブログ

2012/1/31 1月の通筋 [通筋]

寒さと環境の変化で、全く通筋出来ていない。

■2012年1月の通筋

1月  6日 (金)    4km  自重+2.5kg
1月 17日 (火)   5km  自重+7.5kg
1月 25日 (水)   6km  自重+7.5kg


最近見つけた気になるお店
201201surakun.jpg
ルイーダの酒場に入店する勇気が欲しい!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

cuckoo

自分にパロプンテをかけていけばいいと思います。
もしくは既にパロプンテがかかってそうな人と一緒にいったらいいと思います。。。。
お供出来なくて残念です.....
by cuckoo (2012-02-01 23:28) 

roso

>cuckooさん
クックーさんも、ドラクエいけるクチですか?!一緒に行けず、残念無念。

あ、パ●プンテ連発している人と今日トレーニングしてました・・・。
by roso (2012-02-02 00:06) 

tar●

>既にパロプンテがかかってそうな人

呼ばれた気がしたので来ました。
たまにメガンテを発動して双方瀕死になります。



by tar● (2012-02-02 09:06) 

roso

>tar●
今度会う時はジムに聖水ばらまいておくから、スラタロは私に近づけないはず。プスス
by roso (2012-02-02 20:12) 

cuckoo

>rosoさん
メガンテ....
もしもの時はザオリクを地球の裏側から叫びます。
(あくまでザオラルではなくザオリクね)

>tar●さん 
マジ顔で 『で、ルイーダはどこにいるんですか?』とか聞いては
ダメですよ。プスス
by cuckoo (2012-02-04 05:11) 

roso

>cuckooさん
確実に蘇生してくれて、どうもありがとうございます!

tar●はムーンブルクの王女コスプレでもしていればいいと思います。
by roso (2012-02-04 10:30) 

tar●

>ムーンブルクの王女コスプレ

そ、それは子犬のようにホイホイついていくのと、かけているんですか・・・?!
by tar● (2012-02-06 08:58) 

roso@いたずらもぐら

>tar●
君にしては良い推測だな。

残念ながら、ムーンブルクの王女の方がまだ、人を見る目があるがね・・・プスス。
by roso@いたずらもぐら (2012-02-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。