SSブログ

2011/4/24 3回転3回転うるせい奴らだぜ! [練習記録]

■4月24日(日)

年々弱まり続ける気管支に参ったので、のんびりサイクリング。
朝と昼過ぎの風がなかなか強かった。

<メモ>
・気温
 開始時:15.0℃、終了時:18.6℃
・平均風速
 3.8m/s(東京)
・ウェア
 上:キャップ、薄手ネックウォーマー、袖無し夏用インナー+スポーツ腹巻+半袖ジャージ
 下:レーパン、ソックス+トゥーカバー
  ⇒◎。

自宅-お台場-自宅

走行距離;135km

お台場には面白いトラックが停まっていました
20110424085702.jpg
安室ちゃ~~~ん!!

本日は新車に乗りました
20110424102400.jpg
CAAD10です(名称考え中)

丸の内付近でパシャリ
20110424150148.jpg
天気も良いので人が沢山いました
20110424150335.jpg
ティファニーの前で写真を撮ると、何となく高級バイクに見える
20110424150929.jpg
皇居前もぽかぽか
20110424150313.jpg
バス、気持ち良さそー


帰宅後のランチ
20110424161754.jpg
パン2個

ディナー
20110424190920.jpg
トムヤムクン
20110424192550.jpg
エビのさつま揚げ
20110424194646.jpg
鶏のピリ辛さつま揚げ
20110424201431.jpg
焼き鳥
20110424203248.jpg
揚げた魚
20110424210430.jpg
フルーツサラダ
20110424221708.jpg
ココナツのムース
ロムアロイさん、本日もありがとうございました
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

sui

新車ですか、おめでとう御座います♪

by sui (2011-04-28 07:35) 

シンジュクク

わー♪挿し色のグリーンがとっても綺麗です。
丁度新緑のシーズンに乗ることが出来て
よかったですねー!
ここまで長かったですよね~ヨカッタヨカッタ。

フロント3枚?登り使用ですか?
軽くシャキシャキ登りそー楽しみですねっ。
by シンジュクク (2011-04-28 10:17) 

roso

>suiさん
ありがとうございます。

新車、本当はもっと前に組みあがっていたのですが、ようやく普通に乗れました。
未だ本格的に走っていませんが、なかなか良い作りです。


>シンジュククさん
はい、ようやく乗れました!
春色で可愛いです。バーテープの色がお揃いなのも気に入っています。

都内や山用に組んだのですが、当の本人が劣化しているので、山で活躍できるかは分かりません(^^;)
あまり乗っていませんが、癖の無いバイクのように感じました(癖のあるLOOKよりもマイルドです)。

GWはどこも混んでそうですが、2台を偏りなく乗ってみようかと思います。
by roso (2011-04-28 12:24) 

ふく

観音様に行ったとは・・・
私も狙ってたのにぃw
by ふく (2011-04-28 21:12) 

roso

>ふくさん
観音様は結構良いと思います。コスパ考えるとかなり優秀です。
しかし、乗り手に問題が(^^;)
by roso (2011-05-01 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。