SSブログ

2011/4/6 月9が大切じゃないことはすべて春馬が教えてくれた [ロングライド]

月・火曜でのオーバーカロリーが2,200kcalくらい。
動こう、本当に。

■4月6日(水)

長距離サイクリング。
午後の風が強過ぎて、漕いでも漕いでも進まなかった・・・のに、気象庁のデータだと超普通になっちゃうんですけど。
風のお陰で予定より遅れてしまったので、商店街で夜のお惣菜を買って帰宅しました。

<メモ>
・気温
 開始時:13.1℃、終了時:18.6℃
・平均風速
 1.8m/s(さいたま市)
・ウェア
 上:キャップ、薄手ネックウォーマー、袖無し夏用インナー+お腹にタオル+半袖ジャージ
 下:ロングタイツ、秋用ソックス+トゥーカバー
  ⇒◎。

自宅-荒川CR-自宅

走行距離;135km

桜、咲いてるよ~
20110406091323.jpg
20110406093810.jpg
菜の花も咲いてます
20110406135715.jpg
春ですね

本日のジェラート
20110406130208.jpg
さつまいも、ヘーゼルナッツ

いつもの子豚ちゃんはいるかなぁ・・・??(わくわく)
20110406130642.jpg

20110406130751.jpg
??
違う子でした。


帰宅後のご飯
20110406170745.jpg
焼きそば、シューマイ

お夕飯
20110406181931.jpg
ピーマンの和え物、焼き鳥、かぼちゃのポタージュ、サバの味噌煮
20110406193138.jpg
キャベツとソーセージのペペロンチーノ風


さて、トラブル続きのアルミバイクですが、メーカーに送ったところなんとRDが歪んでいたそうな。(ということは歪んでたまま半年近く使っていたのか・・・道理でゴリゴリしてた訳だよ)
同じ品物が入荷するまで、カンパが代替品を貸してくれるそう。カンパジャパンは対応◎。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sui

6日は、水曜日、平日走?
平日の荒川は、良いですね♪
by sui (2011-04-09 07:39) 

roso

>suiさん
はい、平日走でした。
平日の荒川はベリーグッドですね。一度走ってしまうと、土日が辛く感じてしまいます(^^;)

後は美味しい食べ物屋さんが充実していれば言うこと無しなのですが・・・
by roso (2011-04-10 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。