SSブログ

2010/11/10 やれやれ [雑談]

メンタルが落ちているからフィジカルが駄目になるのか、フィジカルが駄目だからメンタル的にきてしまうのか??原因はハッキリとは分かりませんが、またしても体の具合が不吉になってきてしまった・・・・・・。
首や肩のコリが異常にあるし、悪寒を感じるときもあるし、胃も酷く痛むときもあれば、気持ち悪くなることもある。腰や膝も少し重い。食いしばっている自覚は無いのに、奥歯が妙に痛い。
病院も内科と整形外科に行ったが、根本的解決には至ってない感じ。

精神的な要素が大きいのは分かっている。
物事はなるようにしかならないし、運を天に任せるべきだと何度も繰り返し唱えているのだが、ここに来てなかなかそれが出来ない。
まっずいなぁ。これが出来れば何とでもなるのに。

レース会場に着けば良くなるのか、レースの瞬間が近づいたら良くなるのか、レースでゴールしたら良くなるのか、家に帰ってきても良くならないのか。
考えたってろくなことはない。
荷造りは殆ど終わったんだし、焦りや不安を取り除く為にもっと労力を注がないと。

とにかく、天気も私の状態も関係無く号砲は鳴り、チャンピオンは必ず生まれるんだ。
青白い顔でスタートラインに並ぶ事だけは避けたいけど、「○○べき」「○○べき」と考え過ぎるとドツボにはまりそうなのでもう止めよう・・・・・・。
これで駄目なら、そういう運命なんだ。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シンジュクク

望むコトがあるから不安も生まれますよね。
当然の気持ちだと思います。

運命の先には続きがありますから。
今は今のままでだいじょうぶでっす。
行ってらっしゃーい。
by シンジュクク (2010-11-11 12:00) 

roso

>シンジュククさん
いつもありがとうございます。
望みが全て思い通りになるわけないのですが、なかなか深層心理が理解してくれてないようです。
秋になって練習強度上げられるようになったのは良いのですが、防衛体力が落ちているようでよくありません。

風邪かどうかは謎ですが、風邪薬飲んだら症状は緩和されました。
出る限り可能性はゼロではないので、どこかで一花咲かせることを目標に楽しんでいこうかと思います。

それにしても天気が・・・
by roso (2010-11-11 13:55) 

ゆきちゃん

祈ってますよ・・・ロソたんの当日の色々を・・・
by ゆきちゃん (2010-11-11 18:22) 

roso@おきなわ

>ゆきちゃん
ありがとうございます。
ただいま、無事故と雨が上がるようにお祈り中です。
by roso@おきなわ (2010-11-13 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。