SSブログ

2010/5/20 カヴる [自転車雑談]

朝の体重:Ⅹ-2.4kg


お夕飯
20100520191523.jpg
鯛のお刺身、わかめ、レバー、セロリのタラコ乗せ、いんげんのごま和え、にんじんとごぼうの煮物


昨秋、OGKの黄色ヘルメットを買った。
フィット感は言うことなしで、ものすごく軽い。これはとても良いことなのだが、かぶった時のシルエットが果てしなくダサい。とどまることを知らないダサさ。何じゃこの黄色いドコモダケはー!!!!
私の輪郭のせいと思うことにします。はい。

OGKはヒルクラレース用にするとしても、普段使いの黄色ヘルが欲しい。
しかし、黄色ヘルは人気が無いので良いものが少ない。私が何年か愛用していたお気に入りのMETも、トップモデルから黄色が無くなった。悲しい・・・。
黄色は自転車ではチャンピオンカラーだから、避けられるのも分からなくは無い。黄色でトータルコーディネイト出来ると評判のアソスも、黄色ウェアは縮小傾向だしなぁ。黄色好きには生き辛い世の中です。

さて、時間が出来た時にサイトを物色したところLAZERUVEXに良い黄色ヘルがありました。
UVEXはカヴがレースでかぶっているのをよく見かけるけど、カラーリングが良いと思う!置いているお店が少なそうなんで、どこかで現物見かけたらかぶってみようかな。ふふふ。
ああ、だけどUVEX買っちゃうと、カヴちゃんコスプレ度が上がってしまう。最近の練習着はコロンビアジャージ・白フレームのアイウェア。これにおそろいのヘルメットまでかぶってしまったら・・・。
上半身まるカヴり寿司になる日は近いかも知れない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。