SSブログ

2010/5/5 鯉になれ! [ロングライド]

朝の体重:Ⅹ+0.3kg


■5月5日(水)

久々に山梨で走ってきましたが、疲れが溜まっていたのか脚が全く回りませんでした。目覚めた時も輪行時もスッキリとしておりましたが、自転車に乗るという動作になると全然駄目。
よ~く考えたら、完全休養日が2日あったとはいえ、ここ1週間で3週間分くらい走っていた。そら疲れるわ。

だらだらペースで申し訳ございませんでしたが、天気も良く楽しいツーリングでした。

大月-笹子-フルーツライン-柳沢峠-小菅-松姫峠-大月

走行距離;120km


柳沢峠にて
20100505111152.jpg
ご当地でも何でもないソフトクリームですが美味しかった

道の駅たばやまでお昼ご飯
20100505122126.jpg
もちもち饅頭×3、お大福×1、青梅産の梅ジュース1本
地元の方が作っているお大福はオススメです

今日もチャーちゃんまんじゅうさんに寄り道
20100505132630.jpg
出来立てのシャクシ菜まんじゅうが美味しかった

小菅で見た鯉のぼりさん
20100505134911.jpg
20100505135032.jpg
滝を登る鯉は龍となり、ヒルクライムの好タイムという難関を乗り越えた者は龍の如く力強い。私も、ドラクエ4のドランくらいにはなりたい・・・(可愛いよねドラン)。

お夕飯
20100505193452.jpg
切り干し大根、炊き込みご飯、スモークサーモン、ピリ辛ひき肉がけお豆腐
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。