SSブログ

2010/4/22 カヴちゃん。重いのは体、短いのは脚だけにしてくれ! [自転車雑談]

朝の体重:Ⅹ-2.5kg


カヴェンディッシュが家族について語った英文記事を読んだのだが、予想外に重かった。
トラックで世界チャンピオン、ロードに転向してからは世界最速のスプリンターとして名を馳せている彼だが、自転車選手としてエリートコースを歩み続けていた訳ではない。自転車の為に銀行員やダンサー(未だにダンサーやってたって話が信じられないんですけど)をやっていた時期もある。
・・・と、ここまではロードレースファンなら知っている話。

記事の中には、(両親が離婚している話は以前から聞いていたが)家族とも上手くいっていないと思われる発言がある。しかも、自転車選手だった弟は塀の中・・・。
ピュアというかおバカというか、そういうものからくる強いパッションで自転車を続けているように思えていたが、それだけではないのかな。想像していたよりもずっと、内面に葛藤やコンプレックスを抱えているのだろうか?
やれやれ、めんどくさい奴だ(笑)。


お夕飯
20100422185620.jpg
蒸し野菜、大根おろしにハラペーニョ入り万能だれをかけたもの、エビチリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。