SSブログ

2010/3/12 親子で自転車的流浪の民の会 [自転車雑談]

朝の体重:Ⅹ-2.0kg


LOOKのオーバーホールが完了したとの知らせを受け、仕事が終わってから自転車屋さんへ。
健康的に散歩しようと母を誘い出したので、バイク&決戦ホイール&ハンドル・ペダルを一気にお持ち帰り出来た。これで自転車屋さんと自宅を何往復もしないで済みましたわ~、ありがとうママン。
ヒルクラ用の後輪も、まぁ八ヶ岳までには出来るでしょう。ぬふふ。


お夕飯
20100312195614.jpg
中華風コーン入り野菜炒め、蒸しかぼちゃ。
大荷物で自転車屋さんから歩いて帰ってきたし、明日は朝食前に朝練の予定なので、いつもより量は多め。


パリ~ニースの動画を見たのだが、コンタドールの軽快に山を登る様が(見慣れたせいか)カッコよく見えた。あのゴール後のお決まりのバキューンポーズも、好きになってきたかも。
コンタドールも凄いがサガンって新人選手も相当凄くて、注目選手が増えることはファンとしては嬉しい。今年はトラック出身のテオ様もロードレーサーとして活躍しそうだし、いろいろ楽しめそうだなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。