SSブログ

2010/2/6 志田未来が苦労するという設定のドラマも、今後要らないと思う [自転車雑談]

朝の体重:Ⅹ-1.2kg
よろしい


最近の朝ご飯はこんな感じ
20100206070042.jpg
蒸したキャベツ100gにお酢をかけたもの、ご飯200g、ヨーグルト100g、果物1個・・・など。
日によって焼き魚やお味噌汁が出る時もあるので、そういう時は適当に他のものを調整しています。

昼に近所の酒屋さん、八百屋さん、コンビニへ買い物。

午後は、お借りした04ツールのDVDをリビングで延々と流す。04ツールの個人的見所は、既にお化け並みに強いカンチェラーラ、当時からやたら安定感のあるフースホフトです。
母親が「カッコいい選手が出てたけど、誰?」と言うのでよくよく聞いてみたところ、チッポリーニの事だった・・・。
チッポリーニって確かに顔は良いんだけど、小説に出て来る「遊び人の伯爵」っぽいんだよなぁ。ベッティーニは「成り上がり者の王様」、ブルセギンは「領民に好かれる田舎の領主」に見える。イタリア人選手の中でも、経歴やルックス全てにおいて「王子」と呼ぶに相応しいのは、クネゴしかいないな・・・。
PCのお気に入りには、クネゴ公式サイトが入っています。アイドルレーサーなので、ギャラリーの更新頻度も高い。下手な自転車総合サイトより、よほど見応えがあります。
Damiano Cunego - Official Web Site
それに比べてフースホフトのサイトは、ノルウェー語(独仏伊と違い、全く見当の付かない言語)だし更新も全然されてないしで、極東のファンとしては悲しいわ。

お夕飯
20100206175401.jpg
茹で牛肉のしゃぶしゃぶ風(牛肉160g)、れんこん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。