SSブログ

2010/1/12 カヴちゃんを追え [自転車雑談]

朝の体重:Ⅹ-0.4kg
またしても


カヴちゃんの成長を追え。

08年ジロ
08年ツール
09年ジロ
2010年

チームジャージが年々ダサくなっています。本人は年々、洒落っ気づいているようですが。

カヴちゃんはここ数年でかなりビッグネームになりました。世界最速のスプリンターとなり、お金持ちになり、糟糠の妻を捨てミスイタリアの彼女までゲットしました。セレブです。
しかし彼には、悲しいくらい(顔も体も)華やかさが感じられません。
カヴちゃん横向き姿
お尻が大きいし、ふくらはぎが太い。一般的に麗しいと思われないお姿。せめて身長がもっとあればなぁ。アイシールド21の小結大吉みたいだ。
まぁ、カヴェンディッシュの方が筋肉が多くて脂肪が少ないだけで、私も大差無いビジュアルなんだけど・・・。ああ、私の見た目ダサッ(恥)。



お夕飯
20100112183740.jpg
松山揚げとネギの卵とじ、サバの味噌煮、おひたし、湯豆腐。湯豆腐は2切れだけ食べた。

風邪の状態は大分良くなったのだけど関節痛と喉のイガイガ感は抜けていないので、完治すべく本日よりしばし休養。
カロリー制限下だと回復も遅いかなぁ。1回、どこかでしっかり滋養に富んだものを食べるべきか??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。