SSブログ

2009/12/22 クネゴ王子でクネゴ冬至 [自転車雑談]

朝の体重:Ⅹ-0.3kg


先日の日記に書いたクネゴが獲った時のジロのDVDですが、なんと貸して頂けました。
ありがとうございます。

今までその年のジロの映像はネットで拾うばかりだったので、本当に嬉しいです。
途中まで見ましたが、クネゴはやはりカッコいい。当時のクネゴは今よりも細身だったと聞いてはいたが、それでも見応えのあるナイス太もも。
ああ、年末年始はクネゴ祭りだわ。鶏の膝軟骨食べながら、クネゴのダンシングを鑑賞です。


お夕飯
20091222213021.jpg
冬至といえば、ほうとうです。かぼちゃ、にんじん、大根、白菜、ねぎ、しめじ、ごぼう、鶏肉たっぷりのおつゆに、生のほうとうを60g。
カロリーはそこそこだが、量は多いのであった・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。