SSブログ

2009/8/22 トライアスロンを少々見学 [ロングライド]

■8月22日(土)

皇居でレースに近い強度練+トライアスロンワールドチャンピオンシップ横浜大会見学ついでに神奈川方面ライド。
先週よりも明らかに脚が回るようになってきました。まだ油断は出来ませんが・・・。

自宅-皇居6周-品川-横浜-鎌倉-逗子-横浜-品川-池袋-自宅

走行距離;165km


トライアスロン会場にて、選手達が控えているテント
20090822090740.jpg
会場は女性の自転車乗りが少なかったので、何回か選手に間違われました

外国人女性選手のバイクは大きい
20090822090905.jpg
外国人選手のバイクは、もっとじっくり観察したかった

スタバが車で出店していました
20090822091505.jpg
お店の人曰く、ナンバープレートが外国のものだったので、警察からチェックを受けたらしい・・・

鎌倉から横浜へ戻る途中で本日初の固形食タイム
20090822115932.jpg
最近、うまい棒率が高い

横浜まで戻って、関内のいつものお店でランチ
20090822132848.jpg
新メニュー・大根入りの酸っぱめチャーハン

お夕飯は豪勢に
20090822182142.jpg
十六穀米のご飯、イカと野菜の煮物、ヨーグルト、生卵、牛肉とごぼうの煮物、厚揚げ、餃子、いんげん、ピータン豆腐。
餃子は両親と分けました。

デザートはシンジュククさんからおすそ分けいただいたジェラート
20090820193409.jpg
とても美味しかったです
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シンジュクク

わー話には聞いたコトありましたがホントにシューズ
がぶら下がっているんですねー。足入れるシーンを
見たいもんです。
でもそれより。
ヨーグルトと生卵がどういう使われ方をされたのか。
とっても気になります~。


by シンジュクク (2009-08-24 14:49) 

roso

>シンジュククさん
そこをつっこみましたか!
彼らはバイクにまたがって暫くは裸足(スイムで湿った足)で乗って、スピードがのった頃にそれとなく靴を履くらしいです(笑)。
ロードレーサー的には、かかとをしっかり合わせないとクリートの位置が全然違ってしまうように感じるのですが、それはどうなんだろう・・・。

ヨーグルトは10年近くほぼ毎日欠かさず食べているのです。プレーンで食べました。
生卵は、牛肉とごぼうの煮物の上にかけてすき焼き風にしてみました(^^)
by roso (2009-08-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。