SSブログ

2009/7/20 房総に行こう会 [ロングライド]

■7月20日(月)

PA0_0007.JPG

内房でツーリングしてきました。
やはり千葉は楽しい。しかし電車で行くと遠い。海ほたるが眩し過ぎました。

姉ヶ崎駅-かずさアーク-愛宕山周回-久留里-三石山-房総スカイライン-鹿野山-姉ヶ崎駅

走行距離;145km


ランチはお蕎麦
20090720123756.jpg
GI値が低いわね

・・・に、おにぎりが付いたランチセット
20090720124152.jpg
GI値が高いですわ

おやつは勿論ソフトクリーム
20090720142353.jpg
ソフトクリームwith餡子。もっと、ご当地っぽい味があると良かったんだけどな~。

鹿野山で羊ちゃんを愛でる
20090720161009.jpg
白い子

黒い子
20090720161404.jpg
このアングルがたまらん
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ゆきちゃん

ロソたんと、初めて走れて嬉しい一日でした。

その力強い走りとは対照的なかわいい「子犬キャラ」に癒されました。

千葉はいいところだし、御大もいい方なので、また行きましょうね!
by ゆきちゃん (2009-07-22 13:17) 

シンジュクク

白い子はまつげまでしろいー。
黒い子はお鼻の中までくろいのねえ。
普通はピンクですよねえ。
もしかしてお口の中もくろいのかしら・・・

by シンジュクク (2009-07-22 15:11) 

mont

三石山って、私でも登れるんですか?

by mont (2009-07-22 22:22) 

おねろう

おかげさまで楽しい1日でした。

蛇踏ませてすみませんでした。タイヤはチェックしました?
私は怖くて見てません(ていうか自転車自体、まだ袋の中です。てへ)。

ご当地もののソフトクリーム、調べておきます。





by おねろう (2009-07-23 00:03) 

roso

>ゆきさん
ンマー、こちらこそゆきさんの女帝キャラに感動させて頂きました。
千葉は風と帰りの渋滞さえなければ完璧ですね~。
裏道色々通れて楽しかったですね、また宜しくお願い致します。

>シンジュククさん
黒い子はどこまでも黒いんでしょうか・・・確認の為にも、次回は是非一緒に行きましょう!
鹿野山の激坂でシンジュククさんが飛び立つ瞬間を思い浮かべると恐怖ですが(´ω`;;)

>montさん
幅の広い道と狭い道があるのですが、狭い方は斜度も緩くて楽しいと思います。
montさんならどちらでも登れると思いますよ!

>おねろうさん
お疲れ様でした。
蛇踏んでないカラー。止めてけれー。
周回コースにはソフトクリームとシュークリームの売店があったんですよねぇ。
次回こそは。。。
by roso (2009-07-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。