SSブログ

2020/11/29 プロム [ジムまたは自宅ジム]

ライアン・マーフィーの新作映画ザ・プロムが楽しみ過ぎる。レズビアンにプロムに落ち目のスターにミュージカルとか、ライアンにピッタリな原作だよね。glee ファンが大好物な設定てんこ盛りじゃないですか?
いつも思うけれど、アメリカの女優は自分のセクシャリティに関係ない役を体当たりでやって凄い。


■11月29日(日)

筋力トレーニング。

●ワンハンドロウ
 22.5kg×8set


ただ、高校生カップルを2人とも美人にした点、ブロードウェイ版を生で見た人にはどううつるんだろう。ライアン版のような可愛いらしさマックスの白人女子高生が世の不条理にさらされたら、落ち目のスターどころか全世界から支援者が秒で殺到するやろ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。