SSブログ

2020/5/23 路半ばにも程がある [ジムまたは自宅ジム]

NHKの台湾エクスプレスのドラマ、台湾人キャストが良いし台湾の景色が見れるから録画して何度も見ている。
とは言え、共感できない主人公像、お仕事描写・日台関係・台湾史を盛り込み問題提起するものの投げっぱなしで深追いしない、人数絞らんから心理描写も雑、で俳優のファンと台湾好き以外には相当しんどいのでは無かろうか。田渕久美子がこんな残念な群像劇を書くようになったとは…。台湾人カップルは100歩譲って良しとしても、名古屋の彼氏と井浦新&ホステスパートは省いても何の問題もないと思う。


■5月23日(土)

筋力トレーニング。

●肩幅デッドリフト+肩幅ロウ
 22.5kg×スーパーセット×10set

●肩幅ベンチプレス
 22.5kg×100rep×1set


そうは言っても、私は結構好きだよ。台湾の俳優さんは素晴らしいし、食べ物がめちゃ美味しそうだし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。