SSブログ

2020/1/4 あけましておめでとうございます [ジムまたは自宅ジム]

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
オリンピックは女子マディソンと女子ケイリンを見に行きます。


■1月4日(土)

筋力トレーニング。

●肩幅デッドリフト+肩幅ロウ
 22.5kg×スーパーセット×5set

●肩幅デッドリフト
 22.5kg×5set

●肩幅ショルダープレス+肩幅ベンチプレス
 22.5kg×スーパーセット×7set


苦手な都道府県ランキングというのを見たが、洋の東西を問わず、地方在住者は日常に潜む何らかの不満の矛先を都会に向けないとを心の平穏を保てないのだと分かって勉強になったな。だから過疎地の孤児がハイテク要塞で好き放題やってる巨悪に立ち向かう作品が受けるんでしょ。※個人の歪んだ感想です
私はエピソード4〜6と1〜3の間の世代の人間なのだが、1公開直前に父が持ってた4〜6をイッキ見して「レトロSF面白い」と感動し、1〜3でかなり失望し(耐え難いロマンス描写含む)、7を見て「定番イベントの繰り返しが1〜3以上に雑じゃね?繰り返しから来る展開が簡単に予想出来るぞ。」となった。インディ・ジョーンズと言いスターウォーズと言い、ルーカス作品の恋愛やヒロインが無理なのは私だけなのだろうか…。
何か話題が激しくそれたけれど、私の母の実家みたいに物理的に傾いているボロ物件だって東京にはあるので、地方の皆様の方が空気も住環境も良いでっせ。搾取しまくる高慢なやつだと思ってるだろうけど、あまり東京を嫌わないでね!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。