SSブログ

2019/12/22 駄目にする [ジムまたは自宅ジム]

スターウォーズ、狂信的なオタクが芸術の邪魔になるという事の良い例になっているのが悲しいわな。シネフィルと呼ばれる人々がMCUやスターウォーズをまともな映画扱いしないのは、こういう点をよく思っていなという面もあるんじゃないかしら。


■12月22日(日)

筋力トレーニング。

●肩幅デッドリフト+肩幅ロウ
 22.5kg×スーパーセット×8set

●肩幅ショルダープレス+肩幅ベンチプレス
 22.5kg×スーパーセット×6set


スターウォーズと言いgleeと言い、人気の既存キャラに時間を割き過ぎて新キャラが軽視される展開もどうかと思うよね。アニメじゃないんだからさ~、生身の役者は老いるし亡くなる。若き才能にもっと愛を。
ま、gleeの方はただでさえつまらなくなりつつある脚本を、メリッサ元彼が更にダメにした疑惑も生まれてますが…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。