SSブログ

2019/10/14 台風過ぎた [ジムまたは自宅ジム]

週末はずっと落ち着かなかった。
今日は街へ買い物をするついでにOKストアに寄り、王将ジャンボニラ餃子を購入。


■10月14日(月)

筋力トレーニング。

●ワンハンドロウ
 22.5kg×10set

●肩幅ショルダープレス+肩幅ベンチプレス
 22.5kg×スーパーセット×6set


来年渡辺直美主演でヘアスプレーの舞台をやる様で、今から非常に楽しみ。
ヘアスプレーは、ブロードウェイ版以上に2007年映画版が好きだなぁ。何度見ても幸せな気持ちになるのだ。今そのまま上映したとしても、ケチがつけづらい政治的正しさもあり優秀なミュージカル映画だと思う。トレイシーマジ良い子(総論)。映画版はアイネスの使い方が秀逸で、これによって、白人が黒人を導き世を正すという要素が薄まっている。The New Girl in Townで白人と黒人の歌唱力の差を強調している演出もニクい。Amazonプライム会員の皆は映画版がタダで観られるぞ!宜しく。
だけどオープニングからThe Nicest Kids in Townまでの流れは、舞台版の方が圧倒的に優れていると思う。映画が気に入ったら舞台にも行ってみよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。