SSブログ

都内で開花するとあがる日記 [雑談]

ガラケー写真家より皆様へ。
去年、一昨年に撮った都内の桜写真、適当にあげときます。
sakura17-8.jpg

ここ数年の猛プッシュにより、東京を代表するお花見スポットとなった目黒川
sakura17-3.jpg
sakura17-4.jpg
sakura17-5.jpg
sakura17-6.jpg
以前、中目黒駅近くに貼ってあったEXI●Eの事務所のポスターに「EX●LEは中目黒と共に育ちました」というようなメッセージが書いてあったのですが、私の母は「別にE●ILEが誕生する前からそこそこ話題の場所でしたけど?」と食って掛かっておりました。
だけど確かに、彼ら絡みで来ている人は増えた。事務所のグッズを売ってるショップには週末ともなると長い行列が出来るし(平日は知らない)、事務所公式ダンススクール帰りとおぼしきつばの曲がってないキャップをかぶった子供達は小粋なステップを踏みながら駅までの道のりを歩いている。

皇居の桜を見たら忘れずに近くの川にも行きましょう
sakura17-11.jpg
川が花びらでいっぱいになります

楽しい春をお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。